2010年4月18日日曜日

慶応ビジネススクールでの講演&議論

「投資は世界を変えられるか?~Impact Investment市場の発展可能性」(編集自由)

昨日このようなテーマで慶応ビジネススクールでお話させて頂いた内容のツイッター実況を、まとめました。

この内容での議論をリアルでやったのは、僕にとっても日本では初めてなので、とても刺激的でした。

説明したりなかったところ、時間の関係で議論を深掘りできなかったところもありましたが、学生の皆さんと期待した以上に活発な議論ができたかな、と嬉しく思ってます。
はてなブックマーク
Subscribe with livedoor Reader

ご感想をどうぞ!
 - Yay = 良い/ 面白い/ 賛成
 - Boo = 悪い/ つまらない/ 反対
 - More on this = この話題についてもっと読みたい
 - Difficult = 何だか難しくてよく分からない

0 件のコメント:

コメントを投稿