2008年1月2日水曜日

ドミニカ共和国&ハイチ旅行 - その5

12月23日 (日) 【ドミニカ共和国】

Cabareteは、カイト・ボーディングやウインド・サーフィン、それにサーフィンで有名なリゾート地。ここにあと3泊4日滞在する予定なので、それぞれ1日ずつ体験してみようかと考えた。サーフィンショップに問い合わせるが、カイト・ボーディングは実際に海に出るまで少なくとも3日はかかるし、今日はサーフィンができるほど波もないとのことだったので、ウインド・サーフィンを試すことにする。


思ったよりも難しい。。。

12月24日 (月) 【ドミニカ共和国】

今日の海はサーフィンにもウインド・サーフィンにも向かないので、のんびりビーチで読書。

妻が髪を三つ編みにしてもらった~パイナップルみたい

クリスマス・イブのディナーは、ビーチサイドのレストランで。とても良い雰囲気。

12月25日 (火) 【ドミニカ共和国】

午後は風も波も出てきたが、めんどーくさくなってしまい、今日もビーチでのんびり。

おびただしい数のカイトが空を舞う

ドミニカ共和国の音楽といえばメレンゲが有名だが、もう一つBachataというものもあるらしい。両方のジャンルの曲が入った、今ヒット中というAntony SantosのCDを購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿